2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ムルティプラ1年点検の話(2)

S店からは、8月は何の連絡も来なかった。 ムルティプラのメーターなんて、オークションを見ても5件くらいは出品されているのだから、部品の手配はすぐできるはずである。きっと8月はお盆休みもあって、お店も忙しいのだろう。 それに、こちらとしても8月は色…

ムルティプラ1年点検の話

思い返せば6月末、1年点検の予約をして、ムルティプラをお店に連れて行った。 このチャンスを逃すまいと、これまで溜め込んだ不具合も一緒に解決してもらおうと考えて、以下の点を依頼したのであった。 減速時のエンスト問題 →Fiat Forumでの書き込みから、…

ムルティプラが無かったことになっている話

6月28日あたりにS店に整備に預けたきり、ムルティプラは戻ってこない。 この夏は身辺がいろいろと多忙だったので、整備の進捗などもほとんど聞くこともないままに、時間が過ぎていき、いつしかムルティプラは、いないのが当たり前の状況になっていた。 忘れ…

エグザンティアで夏を乗り切った話

今年の夏は身辺がとても忙しく、最後の更新から、いつの間にか2か月が経過してしまった。 屋外駐車をしている者にとって、げんなりするような暑い日が続くと、車に乗る気も失せてしまう。 ドアを開けたとき、室内から「もわっ」とする空気が出てくると、うち…